【成約済】長船町福里1期分譲地7号地

 2021年05月01日

分譲地販売状況【最新】

成約御礼!

●長船町福里1期分譲地:7号地 成約日:2021年4月27

おかげさまで上記物件は、成約済みとなりました。

 

平成30年(2018)春の販売開始から3年、長船町福里1期分譲地【全8区画】、晴れて完売致しました!!!

8号地は未建築ですが、建築済みの6軒のご家族が、穏やかに日常を過ごしていらっしゃいます。今回ご成約の7号地も、夏頃から建築開始予定です。

 

長船町福里分譲地、大変静かな住環境で、落ち着いた暮らしを送りたい方にぴったりです。
24時間営業のスーパー、ハローズ長船店が開店し、ますます便利になりました。
共働きのご家族、シフト制で時間が不規則な勤務の方でも日々のお買い物がしやすいですよ。
暮らしの利便性は保ちながらも、公民館や市営プール、スポーツ公園が近く、お子様がのびのびと遊べる環境が整っています。
マチナカよりも郊外でゆったり子育てをしたいご家族におすすめ致します。備前が近いので、備前出身の方、備前へご通勤の方にも◎です。

東側の第2期分譲地は、まだ沢山の区画を販売中です。

第1期の1~8号地と第2期の1~8号地の土地の間口(入口の辺の横幅)はほぼ同一です。第2期分譲地を検討中の方は、ぜひ現地に足を運び、建築済みの区画の建物配置や駐車スペースの取り方など参考にしてみて下さいね(^^)/

 

このお知らせが含まれるカテゴリー

 分譲地情報   地域情報    すべてのお知らせ