【重要なお知らせ】緊急事態宣言期間中の営業に関して

 2021年05月16日

新型コロナウイルスが猛威をふるい不安な日が続いております。
このたび、岡山でも「緊急事態宣言」が発出されました。

◎緊急事態宣言期間 5/16(日)~5/31(月)

 

弊社では、これまで通り感染対策を行いながら、営業を継続致します。

ただし、事務兼営業スタッフの久保が、一部の日で在宅勤務を実施致します。
在宅勤務日でも、電話・FAX及びメールの対応は可能です。
事務所へおかけいただいた電話は、久保の携帯へ転送されます。
幼児を家庭保育中につき、電話にはすぐに出られない場合がございます。
折り返しますので、留守番電話へ一言メッセージを入れていただけると大変助かります。
(社長は、これまで通り事務所へ出社致しております。社長へご用の方は、直接社長携帯を鳴らして下さい。)

以上、勝手なお願いで恐縮ですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

【建築業者様へお願い】
物件資料の請求や空き状況の確認は、可能な限りメールにてご連絡願います。
もしくは、電話連絡後ショートメール等でメールアドレスをお知らせいただけるとスムーズです。

 

【お客様へ】

世界的な木材の供給不足及び価格の高騰「ウッドショック」(詳細はネット検索下さい)により、建築業者各社、建築工期の遅延等が発生しています。
土地購入や建築のスケジュールに頭を悩ませている方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談下さい。
建築業者様と連携をとりながら、ご負担が少しでも減るような土地購入のスケジュールをご提案致します。

 

*LINEでもお問い合わせ可能です!

下記のリンクをクリックで、友達追加可能です。

https://line.me/ti/p/RsmmkwC2UO

 

このお知らせが含まれるカテゴリー

 分譲地情報   地域情報    すべてのお知らせ